ここから本文です

ルパン三世のテーマの 男には自分の世界がある 例えるなら空をかける 一筋の流...

wes********さん

2012/3/3021:57:46

ルパン三世のテーマの

男には自分の世界がある

例えるなら空をかける

一筋の流れ星

とは男には大空を旅する夢があるという意味ですか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/3/3021:59:47

その場で輝く星と違って
流れ星は高速で動いてます。

周りに合わせず、自分の思ったとおりに歩む。ってことだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/3/3022:00:31

男は、『空をかける一筋の流れ星』のような自分の世界を持っている。
という事でしょう。

意味不ですがww