ここから本文です

24-TWENTY FOUR シーズン3は、いつDVDになりますか? 大統領は、健在でしょう...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1016:25:27

24-TWENTY FOUR シーズン3は、いつDVDになりますか?
大統領は、健在でしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2419:29:24

TWENTY FOURのファンの者です!サイト等で調べたら今年の11月辺りにレンタルスタートの噂が出ていました。ちなみにアメリカでのシーズン3の放送は終了しました。全巻DVD発売は年末頃と思います。大統領はシーズン3では健在でしたよ♪来年の頭辺りからシーズン4の放送スタート予定です。早く見たいですね(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/1016:52:11

仮に今、全米で放送中としてもDVD化は半年以上先じゃないかな。
製作会社のFOXのHPで調べた方が情報いっぱい出てますよ。