ここから本文です

今回の日本対オーストラリア戦 これって選手の体力の差で負けたの?気象条件?w ...

ira********さん

2006/6/1322:28:50

今回の日本対オーストラリア戦 これって選手の体力の差で負けたの?気象条件?w

なにそのこじつけwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2006/6/1322:57:56

気象条件はどちらのチームも同じなので言い訳にはできないですね~
結論を言うとオーストラリアの方が日本より強かった
それだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

編集あり2006/6/1323:23:44

監督の差だと思います。
中澤や宮本は、走り回って体力的に限界きてましたよね。
そのときに、オーストラリアは3人も選手交代をしたのに、日本は負傷交代と、遅くに小野しかせず、ロスタイムで大黒を出してきた。
ホント遅いし!!
選手の体力や技術は負けてない。
監督の戦略の差だと思います。
選手は、必死でしたよね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/column/diary/20...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2006/6/1323:02:54

柳沢とサントスを使って中田と中村のプレイまで個人競技になってしまった
が、鹿島アントラーズでの元仲間が可愛くてアホなジーコがいけない。
最悪チーム。死ね