ここから本文です

セクハラを相談したら、エロハゲ上司の外面だけ見て`誠実´だと決めつけ思い込んだ...

sir********さん

2012/3/3105:22:43

セクハラを相談したら、エロハゲ上司の外面だけ見て`誠実´だと決めつけ思い込んだ関わりのない違う階の野次馬ジジイKN にいきなり殺されそうになり、覗きやつきまとい、嫌がらせの被害にあわされ続けています。

■被害者(複数)から見たエロハゲ上司KT (内輪)→お調子者、仕事とは関係のない体形に対するデリカシーのない暴言、逆ギレ、言い訳、セクハラ、下の名前呼び捨てで呼ぶ、やつあたり、人のせいにする、気にくわない人がいると悪い噂や情報を言いふらして憂さ晴らしするちゃっちいハゲ、外面だけはいい、昔からハゲをよく知る人からはダメエピソードやアホエピソードばかりなのに、よく知らない外面しか知らない人からは、役職とあいまって`誠実´だと思い込む人がたまにいる、わざと弱いダメな部分を見せて〔母性本能くすぐらせ作戦〕をしてくる時がある、上司のH さんに頭が上がらないくせに弱い立場の相手には暴言はきまくり、「悪運だけは強い」と言われている、「ああはなりたくない」「KT のすべてが嫌い」と他の部署の人から言われている、セクハラ隠蔽工作で、被害者を悪者に仕立てあげることによって何のおとがめもなくのうのうと〔課長〕という役職を保持できている

■外面しか見てない関わりのない違う階の野次馬から見たエロハゲ上司KT →`誠実´そうなふるまい、丁寧な話し方、神妙な表情、敬語、〔課長〕という役職がある、〔羊〕に見えるらしい。

内輪と外面でこれだけギャップのあるハゲのことを何もわからず、知りもせず、関わりのない川沿い歩いてる爺さん野次馬KN が、セクハラ隠蔽工作の外面だけ見て`誠実´だと決めつけ思い込み暴走!!
単細胞でマヌケな思い込みのあまりにも激しい精神異常者みたいな違う階の野次馬ジジイにずっとつきまとわれています(見えないストーカー)

同じ人でも、関わり方や見ている部分がそれぞれ違うのに、どうして勝手に決めつけ思い込み暴走するのでしょうか?

【プラスの関わりをしてきた相手にはプラスの感想や言葉がでてきます。
マイナスの関わりをしてきた相手にはマイナスの感想や言葉がでてきます。】という、簡単な【プラスマイナスの反応、法則】をわかりもしないまま、短絡的な単細胞な抜けてる見方で勝手に決めつけ暴走するアホなおじさんKN に大変迷惑しているのに、犯人が虫ジジイだから捕まえられず困っています。

おじさんは【虫】なんだから、【人】の話に介入してこないでほしいです。
【死んでてくれるのが一番役にたつおじさん(〔いてもいなくてもって感じの人の方がよっぽど役にたつ〕っていうくらい、迷惑きわまりないおじさんKN )なので、ずっと死んでてほしいです

補足おじさんKN から見たハゲは、セクハラ隠蔽工作(思惑ありき)の外面しか見てないのだからよく見えるのは当たり前!!

内輪の被害者から見たハゲは、ただのお調子者なエロハゲ上司。【円すい】的な見方(見る部分によって違う一面があるのが【人間】だという基本的な捉え方)が単細胞ジジイKN にはいまだできてないから被害者が次々でてきてる感じ。

単細胞ジジイの思い込みを払拭させるにはどうしたらいいですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2012/4/107:00:33

隠し撮りでもして現場を見せたら?
証拠は多ければ多いほど「毎日これか!」と理解させるのには役立つと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/7 02:41:39

回答ありがとうございます。

早く、おじさんKN の異常な程の思い込みの激しさをなんとかして欲しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる