ここから本文です

大阪の日本橋で電子部品が安い店を教えてください。特にLED関連でお願いします。

gwp********さん

2012/3/3107:05:14

大阪の日本橋で電子部品が安い店を教えてください。特にLED関連でお願いします。

閲覧数:
19,864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_t********さん

2012/3/3109:55:20

結構店によって部品の値段が違うし、
部品によって最安の店は違うので、
「この店なら電子部品が安い」と言える店はありません。
一通り店を回って値段をチェックするしかないでしょう。

恵美須町駅出口から2ブロック北から3ブロック北付近に、

シリコンハウス共立 http://www.siliconhouse.jp/
パーツランド http://www.partsland.co.jp/
マルツパーツ館 http://www.marutsu.co.jp/osaka-nipponbashi/
デジット http://digit.kyohritsu.com/
千石電商 http://www.sengoku.co.jp/JIKANandMAP.htm

以上5軒の電子パーツショップが固まってますので、これらの店を回ってみるのがいいんじゃないかと思います。

LEDなら、デジットとシリコンハウスが品揃え豊富です。
この2店はどちらも同じ共立電子産業の店ですが、微妙に品揃えが違います。

http://www.denden-town.or.jp/map/acsess.html
こちらのマップB、
日本橋4丁目交差点から一つ南の交差点の南東角がシリコンハウス
日本橋4丁目交差点の南東角がパーツランド、
日本橋4丁目交差点から一つ東の交差点の、南東角にマルツ、ちょっと東にデジット、ちょっと北に千石
といった場所になります。恵美須町駅1A出口からシリコンハウスまでは120mほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/3109:17:50

LEDとか電子部品の値段なんてどこでもかわらん。
1リールとか大量買いしないと安くならないもんだ。
共立電子にでも行っておいで。