ここから本文です

今日横浜中華街に行くのですが、 風がかなり強そうです。 中華街は風が強く...

cho********さん

2012/3/3109:01:20

今日横浜中華街に行くのですが、
風がかなり強そうです。


中華街は風が強くても楽しめますか?
一応、雨が降るとの予報だったため
傘は持っていますが…
やはり、雨と強風のなかではつらいですか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2012/3/3109:12:23

今日 台風なみの強風ですね。

中華街はまぁなんとか歩けるでしょうけど

山下公園とか、どうでしょうね。吹きさらし状態かな

ゆっくりお散歩とはいかないかも?

雨マークになっていますから、 雨+強風だと すごい事になりますね。

お出かけするなら
スカートはやめて、 傘が飛ばないよう気をつけてね♪

質問した人からのコメント

2012/3/31 19:09:46

結局、行き先を変更しました!


回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sth********さん

2012/3/3112:51:38

今日みたいな日はあまり外出しないほうがいいですよ。