ここから本文です

夢で未来予知をするジュセリーノは詐欺師ですか?

omu********さん

2012/3/3115:51:01

夢で未来予知をするジュセリーノは詐欺師ですか?

閲覧数:
948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/3118:07:40

詐欺師でしょうね。

以前、氏の本を何冊か持っていたのですが、自分の確認できた範囲では彼の予言で的中したと言われたものは全て、事件が起きてから発表されています。

それとこの人、最近は昨年の東日本大震災の予言を2007年にブラジルの日本大使館に送っていたとか言い出しているそうです。
氏は2008年に日本で何冊も本を出版していましたが、そのどれにも東日本大震災の予言らしきものは載ってません。
2008年10月9日にはテレビにも出てますが、そこでも2009年にコレラが流行するだの、ブラジルで起きた殺人事件だのの話だけで、2011年に大地震などという話はしていません。

2007年に予言していたのなら、なんで2008年に何も言わなかったんでしょうか。

日本人バカにしてんのか! と言いたくなります。

質問した人からのコメント

2012/4/3 00:42:15

そうですよね!不幸や災害を予知してみんなを不安にさせるのはよくないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rig********さん

2012/3/3116:01:34

詐欺師ではありません。ただのおじさんです(沙*・ω・)