パチンコを打つ方に質問です。 パチンコって大当たりしようがしまいがリーチアクション有りますよね!

補足

別に嫌いって訳じゃありません。ただたまに(一度倖田來未打って)やって滅茶苦茶長いリーチアクションで熱い?みたいのあってもフツーにハズレたのでだったら次のゲームに進んだ方が効率良くない?って感じました。

パチンコ148閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

そういうのが嫌いな人は海物語シリーズを打ちます 自分は特に気にはなりませんし、最後の最後まで見てみなければわからないって所に ドキドキ感があるんじゃないでしょうか ついでに、時間効率が良いって事はハマりだした時に突っ込む軍資金も増えると言う事で 個人的にはダラダラしてる方が良いです

0

言われる事は凄くわかる。 でも そういう長い演出がなければ投資が進むんです。 それが嫌なら消化の早い海物語を打てばいいだけの話。 でも海は海で消化が超早いから嫌な人も多いよ。

0

確かにチミの言う通りっす(>_<) スロは全開で回せば一日フル稼動で約8000ゲームかたやパチはフル稼動でも約3000回転が限界っすからね… 以前にヒロミ・ゴーの台で演出をカットするスキップ機能がついてた台もあったんすけどね…

0

スロならベットボタンで次行けますね~。言われてみるとなるほどです。考えたことなかったですよ。 右リール、ゲチェナで確定しつつ液晶たのしむとか贅沢できますね。 考えたことなかったのであまり気にはならなかったんだと思います。

0

まぁ確かに無駄な演出は正直いらないですね。リーチ=大当たりで良いと思います。 スロットもパチンコもやるんですが、スロットは設定パチンコは釘。 スロットは設定判別が時間かかる。 パチンコは釘が見えるのである程度は回さなくても勝てる台かぐらいは分かる。 あなたがパチンコ嫌いならそれで良いと思います。こっちもお店のカモにはなりたくは無いんで、負ける台は打ちたく無いんで、見て勝てる台負ける台が判別出来るパチンコが良いです。 スロットを否定してる訳ではありませんm(_ _)m