ここから本文です

もし市民プールにロリ巨乳の篠崎愛ちゃんと紗綾ちゃんがビキニ姿でいたらあなたは...

sai********さん

2012/3/3118:09:26

もし市民プールにロリ巨乳の篠崎愛ちゃんと紗綾ちゃんがビキニ姿でいたらあなたはどうなってしまいますか?

私はもう隠せない程に勃起してしまいます。そして気付かれないように水中から近づ

き、愛ちゃんと紗綾ちゃんのオッパイを間近で見せてもらいます。

閲覧数:
2,474
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2012/4/519:11:28

セックスしたい気持ちを抑えつつ

えっちな身体をガン見しますw 視界に入ってたらずっとみてそうw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2012/4/313:00:50

とりあえず近くでちら見します

fly********さん

2012/4/219:43:47

篠崎愛ちゃんはガン無視で、紗綾を抱きしめて、優しいキスをします。
そのあとは、サウナで紗綾とセックスしますので、見たければ外から見ていてもいいですよ?見ながらどうしますかあなたは?

tet********さん

2012/3/3118:24:16

間違いなくプールの中で放精ですなぁ(笑) 又、捕まるのを覚悟で襲っているかな。。。