ここから本文です

「桜散る」で俳句作ってくれませんか?

nan********さん

2012/3/3120:58:05

「桜散る」で俳句作ってくれませんか?

閲覧数:
16,645
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/3/3122:11:57

桜散る 短いいのち 惜しみつつ

桜散る 短い春の 終わりかな

桜散る 花の短い いのちかな

美しい 潤い残し 桜散る

桜散る 若草色に 衣替え

桜散る お名残惜しみ ひらひらと

「桜散る 俳句」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2012/3/3121:56:25

桜散る、ただ恋しさよ、嬉しさよ

syo********さん

2012/3/3121:45:58

勉強も 恋物語も 桜散る