ここから本文です

横浜F・マリノスと鹿島アントラーズ… どっちの方が不調なんでしょう? 今日...

さん

2012/3/3121:19:29

横浜F・マリノスと鹿島アントラーズ…

どっちの方が不調なんでしょう?

今日は不調同士の対決でしたが0-0でしたね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gec********さん

2012/3/3121:57:52

アントラーズは着実に元の強さに戻ろうとしています。
アウェーにも関わらず、シュート数で圧倒していました。あとは、決定力の問題です。シュートは充分打てているので、フィニッシュの部分だけ決まれば良くなっていきます。
一方の横浜は、シュートにさえ持っていくのが困難な状況でありました。守備は粘り強かったと思いますが、それでも、あんなに撃たせてしまってはいけないでしょう。
鹿島は得点してもおかしくないような感じでしたが、横浜はとうてい得点できないでしょう。
それに、アントラーズは新戦力としてドゥトラを獲得しました。彼のドリブルのフリーキックはJリーグトップクラスです。器用なので、すぐに慣れ、順位向上のきっかけとなる選手だと思います。
また、ジョルジーニョはきっとこの危機的状況をなんとかしてくれるはずです。期待しましょう。
これからグングン鹿島の順位は上がっていきますよ。

質問した人からのコメント

2012/3/31 23:01:32

降参 回答、有り難う御座いました。

マリノスも復帰して欲しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる