ここから本文です

彼女にエイプリルフールなので嘘をつこうとおもうのですが…どんな感じのがいいでし...

lcl********さん

2012/4/100:58:12

彼女にエイプリルフールなので嘘をつこうとおもうのですが…どんな感じのがいいでしょうか?

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2012/4/101:04:19

逆に、
このチャンスにプロポーズでもしてみたら?

OKされたらラッキーですし、
断られたら、エイプリルフールのせいにできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2012/4/101:04:06

彼女の好きなとこを書いたメールを友達に送ったフリして彼女に送る!


いわゆる間違いメール的な感じで。


で、彼女が間違いメール来たよってゆったら、
恥ずかしそうに それ間違いメールやからとかゆって、
まぁ 最終的にバラす←

間違いメールとか嘘。的な

説明 下手すぎて、ごめんなさい!