下記の漫画家が好きな僕に合う、オススメの漫画家、漫画を教えてください!! 荒木飛呂彦 冨樫義博 板垣恵介 木多康昭 藤田和日郎 皆川亮二 桂正和

下記の漫画家が好きな僕に合う、オススメの漫画家、漫画を教えてください!! 荒木飛呂彦 冨樫義博 板垣恵介 木多康昭 藤田和日郎 皆川亮二 桂正和 森田まさのり 高橋ツトム 三浦建太郎 柴田ヨクサル 植芝理一 福本伸行 佐藤タカヒロ あずまきよひこ 天野こずえ 桜庭コハル 平野耕太 岩明均 日本橋ヨヲコ 山本直樹 古屋兎丸 林田球 松本次郎 大友克洋 松本大洋 大石まさる 幸村誠 遠藤浩輝 森恒二 沙村広明 冬目景 押切蓮介 広江礼威 戸田誠二 西村ツチカ 豊田徹也 (敬称略) 長くなりましたが、よろしくお願いします!

補足

3名の方いろいろと回答ありがとうございます! 書き忘れてたんですが、自分には 井上雄彦 鳥山明 浦沢直樹 星野之宣 雷句誠 宇仁田ゆみ 丸尾末広 五十嵐大介 (敬称略) などは合わなかったです… あとジャンルはロボット物、それに近いような物、バスケ、などは合わないです…

コミック820閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

冬野さほ(松本大洋の妻) 島田虎之助 安永知澄 しりあがり寿 西岡兄妹 個性派で攻めたいと思います。(汗)

その他の回答(6件)

0

自分と同じストーリー+ギャグ漫画が好きな方だと想いますので何人か書かせてもらいます。 質問欄見てられないので質問欄にいてもそのまま書かせていただきます。 曽田正人 宮下あきら(天下無双) 末次由紀 加瀬あつし あずまきよひこ 本名ワコウ 森恒二 桂正和 高橋ツトム 刃森尊 藤沢とおる 馬場康誌 小林尽(スクールランブル) 西森博之(スピンナウト以外) 奥浩哉 野中英次 板垣恵介 福本伸行 原泰久 瀬尾公治(君のいる町、涼風) 冨樫義博 ヤマザキマリ 小山宙哉 荒川弘 鈴木信也 川原正敏(修羅の刻) 頭の中で思いついた作者の方かかせていただきました。同じ方かかれていたらすみません。 なんかすいません;;とても多く質問者の方と同じ作者かいてしまったようで見づらくなったかも^^: [たなか亜希夫×橋本以蔵 (軍鶏)も追加しておきますね。

0

●死ぬまでには必ず読むであろう名作・・ この巨匠だらけのオンパレード・・・(面白いのばっかですね^^ 趣味がいいですね・・・) さらに合うのを教えてくれ!と言われましても^^; 難しすぎますね・・・・・ 好きな人の作品を掘り下げてみるのは?どうでしょうか? 荒木先生に関しては、短編集や読みきりなど過去作が・・ 富樫先生も同じく・・もちろん他の大御所先生も沢山あるはず・・ という方法・・・ ☆私がよく使うのは・・ この漫画が凄い大賞のランキングですけどね・・ 正直、今・漫画自体が溢れすぎていて・・・ 漫画は雑食系の私でも・・ 表紙につられて買ったものの失敗した・・なんてのが多くて・・・ 大賞の順位や総評などで内容も確かめられますし・・・ もちろん 絶対では無いですけど・・・それなりに役に立つと思います。。 ■名前が無かったんで・・・ 荒川弘先生の漫画は面白いと思いますが・・・合いませんかね? 鋼の錬金術師 の巨匠ですが・・・ メジャーすぎますか? 藤田和日朗先生級に、メッセージ性の高い作品を描く先生ですけど・・・・

0

ジョジョ好きなら、 結界師…設定の説明がやたら細かい などが合うかも…です。 白土 三平 …のサスケ 作者がうろ覚えなので作品名だけなら… 哭きの竜 雷火…藤原カムイ 沈黙の艦隊 宇宙兄弟 医龍 ドラゴン桜 ドラゴンヘッド サバイバル GTO YAWARA! など…です。 前の回答者様の井上雄彦…もオススメします。 雷火…は違いますが、ファンタジー色が低い「戦い」の漫画をオススメします。 あまりにも子供っぽい漫画が合わないのでは?……と感じました。 子供っぽい漫画で個人的に好きなのは 鉄拳チンミ…前川たけし です。 あまりマニアックなのは詳しく無いので、読んでしまっている可能性も高いですが… 補足 拳闘暗黒伝セスタス や、シガテラ…なども個人的には好きです。 ほとんどが年齢層が高めの漫画で人気が有った作品なので、さわりだけでも見る価値が有るかも知れません。

0

井上雄彦 曽田正人 河合克敏 北条司 ヨシノサツキ 高津カリノ よしたに この作者もオススメです。