ここから本文です

ピアスについて 僕はオーストラリアに短期留学したことがあります。その時お世...

ram********さん

2012/4/113:15:47

ピアスについて

僕はオーストラリアに短期留学したことがあります。その時お世話になった家族に五歳七歳九歳の女の子がいましたが七歳九歳の女の子はピアスをしていましたが五歳の女の子はし

ていませんでした。

年齢やその他何かが関係しているのでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2012/4/114:26:13

こんにちは、

単に好みの問題で、5歳の子がしたくなかっただけでしょう

うちの子はピアスがしたいって言ってたので5歳の誕生日に開けてあげました

質問した人からのコメント

2012/4/6 23:44:37

降参 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2012/4/213:29:58

関係ないです。うちの姪っ子は5歳の時にあけてました。理由はただピアスがしたいからです。
4歳児でもあけている子はいます。

mov********さん

2012/4/208:37:15

関係ないでしょう。
ある程度の意思がでてくれば自分でピアスしたいということで、
開ける子供もいるでしょうし、赤ちゃんのうちに親の意思で開けてる
人もいます。