ここから本文です

彼or彼女にエイプリルフールで嘘の別れ話をされたら怒りますか?

bra********さん

2012/4/121:11:19

彼or彼女にエイプリルフールで嘘の別れ話をされたら怒りますか?

それとも笑って流してあげますか?
付き合って一年以上経つカップルさんに聞きたいです。

閲覧数:
880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/4/121:16:56

絶対にダメです。


ついて良いウソと悪いウソがあります。


気を付けてくださいね。

質問した人からのコメント

2012/4/7 22:24:30

やっぱりダメですよね。。。
やめといてよかったです^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsj********さん

2012/4/121:21:08

嘘にもほどがあるって怒るのが普通ですよ(>_<)

もうちょっと軽い嘘のほうがいいかなって思いますよ!

m06********さん

2012/4/121:17:31

怒ります。そんな事する相手とは速攻別れます。