ここから本文です

ハリソン・フォードの映画なのは覚えているのですがタイトルが思いだせません。 ...

nar********さん

2012/4/123:36:02

ハリソン・フォードの映画なのは覚えているのですがタイトルが思いだせません。

7~8年前テレビで観た記憶ですが、

主人公(ハリソン・フォード)が、どこか外国に家族と旅行か何かで行って、家族が誘拐されてしまう・・みたいな流れの話だったと思います。

サスペンス映画です。

これだけの情報しかありませんが宜しくお願いします。

閲覧数:
632
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2012/4/123:45:03

『フランティック』(Frantic)だと思います。
妻が誘拐されるストーリーです。

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E...

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=QGen_PSjmsg

質問した人からのコメント

2012/4/2 01:57:29

降参 予告編を観てもあまりピンと来なかったですが、雰囲気はありそうだし屋上のイメージがありました。

あと、パリで起きた事件という事で、確かパトカーのサイレン音が「taxi」とか「トランスポーター」などフランスっぽいような感じがしましたので、

多分・・ですがフランティックだと思います。

古い作品のようなのでレンタルにあるかわかりませんが探してみます。

皆様回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh0********さん

2012/4/201:35:20

先の方々の回答で満足できないならCAPE FEAR ケープフィアー か な ち が う か な

mon********さん

2012/4/201:16:18

七、八年前にテレビとなると、ずいぶん前の映画ですが「フランティック」じゃないかしら。

謎のボンディージ風の女が出てくるのと、屋根を裸足で逃げるハリソンしか覚えてなくて申し訳ない。

監督は、ロマン・ポランスキー

asa********さん

2012/4/200:52:14

たぶんファイヤーウォールじゃないですか?
家族が誘拐されて、解放する代わりに自分で作ったファイヤーウォールを解除しろみたいな話だったとおもいますが・・・。

nan********さん

2012/4/123:42:15

ファイヤーウォール
ではないでしょうか!