ここから本文です

アダルトライブチャットの求人比較のサイトを作っていますがノンアダルトのチャッ...

kei********さん

2012/4/123:48:58

アダルトライブチャットの求人比較のサイトを作っていますがノンアダルトのチャットレディ求人の広告はあるのですが、アダルトの求人のあるASPを教えてください。

お願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2012/4/610:54:37

こんにちは。
現役チャットレディーとアフィリやっています☆なな☆と申します。

まず、ASPですが大手(A8、バナーブリッジ、バリューコマーズ等々)でのアダルト掲載を可としている箇所はありません。
あくまでノンアダルトプログラム及び女性募集プログラムがクライアント掲載されているだけです。

ただ仰るようにチャットレディープログラムは出稿されていますので、大手という意味でもA8で十分ではないでしょうか。
現在存在するプログラムとして。。。

s00000010236014
s00000011829001
s00000010243003
s00000006494009
s00000006494006

上記プログラムNOのサイトはアダルトもありますし、トラッキングタグもそれなりに豊富です。
従いましてA8で十分かと思いますよd(-ω・。)☆

質問者様、大変申し訳ございませんが下記にて他の回答者様への追記をさせて頂きますがスルーしてくださって結構です。
解答欄汚し申し訳御座いませんが了承くださいますと幸いです。

でゎでゎ☆

【追記】
aayzaefさん。。。
これ、回答数稼ぎですか?相変わらず解読力の無さに呆れてものが言えません。
この質問者様はASPを教えてくださいと仰られているのですが、ASPとは何の略で何の事かご存知?

ご存知ないでしょうね。。。

相手の気持ちを逆なでし、馬鹿にして、まるで貴女が社会的優位な立場にあるような回答を気分次第(自己中心的)で書き込みをなさるような小さい方ですものね。
チャットレディーの業界で泣いている子がいるから少しでも本当の事を知ってもらいたい?貴女何様ですか!
業界に無駄に長くいるだけで(しかも全て中途半端なようですね)、業界のシステムもスピードにもついて来れていない方の意見など、時代錯誤の厚かましいお節介にしか過ぎません。
100歩譲って友人ならいざ知らず、他人で特定が出来ないのを逆手に取り、ソースの確証をせず人づての話をあたかも自分が経験した話のように誇張するところなど、貴女自身が社会に適合していないのに人に説教するなど言語道断です。

身の程を弁えてください。

質問した人からのコメント

2012/4/7 19:40:24

ありがとうございます。