ここから本文です

銀魂について質問です! “神威”が出てくる巻は何巻なんでしょうか? 銀魂に...

ilo********さん

2012/4/200:03:30

銀魂について質問です!

“神威”が出てくる巻は何巻なんでしょうか?

銀魂に詳しい人教えてください。

補足捕捉で。

神威の過去の話しとかもあるんでしょうか?

あったらまた、何巻か教えてください。

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2012/4/211:00:19

神威が登場するのは今のところ『吉原炎上篇』と、
高杉と手を組んだ『四天王篇』の後日談のみとなります。

吉原炎上篇→25巻&26巻
四天王篇後日談→36巻

神威の過去については、8巻・25巻・26巻の回想で少し触れられている程度で、
まだハッキリとは描かれていません。
25巻では幼い神楽を残し家を出る神威、
8巻&26巻は神威が父の星海坊主に『親殺し』をしかけ、返り討ちに合う場面です。
おそらくこれから掘り下げられるので、楽しみに待ちましょう(^^)

質問した人からのコメント

2012/4/2 19:15:30

ありがとうございますm(__)m皆さんも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2012/4/209:43:52

神威が出てくるのは
吉原炎上篇・・・第25、26巻
「丁か半か」・・・第36巻 です。
神威の過去の話は、吉原炎上篇で多少は触れていますが
それをメインに扱ったものはまだないと思います。

app********さん

2012/4/200:14:09

神威が登場する巻は、25巻と26巻と36巻です。

神威の過去話が少し載っているのは、第8巻の第63訓『娘の彼氏はとりあえず殴っとけ』です。