ここから本文です

朝の山手線ラッシュについて 池袋から新宿までの朝のラッシュについて。 朝8時だ...

アバター

ID非公開さん

2012/4/200:17:29

朝の山手線ラッシュについて 池袋から新宿までの朝のラッシュについて。 朝8時だと最高に混んでいますか? 混雑がマックスになるのは大体何時頃ですか? (池袋乗車新宿下車です)

補足新生活で池袋→新宿間の山手線を使います。
電車に不慣れなので若干でも混雑しない時間に乗車したいです。
朝8時に池袋乗車だと混雑度合は最高潮でしょうか?

閲覧数:
2,287
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/4/215:05:26

電車の遅れ等がなければ、池袋 7:45頃~8:30頃が一番混雑する時間帯になります。
池袋⇒新宿間の乗車時間は約8分なので、多少 混雑していても我慢できる時間と思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/2 19:09:36

降参 あちがとうございました!新生活ラッシュの洗礼を受ける事とします。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ef2********さん

2012/4/200:34:59

渋谷~新宿が一番混雑する時間帯では?