ここから本文です

40歳前の男が読むメンズファッション雑誌でオススメはありますか? 基本、wjk...

tet********さん

2012/4/201:13:31

40歳前の男が読むメンズファッション雑誌でオススメはありますか?
基本、wjkやripvanwinkleなどのドメスティックブランドが好きなのですが。
ヨロシクお願いします。

閲覧数:
3,202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fm_********さん

2012/4/810:21:37

私は30代前半ですが同じようにwjkやAKM、rip、ATTACHMENT、ISAMU KATAYAMA、その辺のドメスティックブランドばかりを着るのでお気持ちわかります。読む雑誌は少ないですよね。

個人的にはサイズが体系に全く合わないのでインポート中心のレオンやサファリなどは参考になりませんし、そもそも日本人がイタオヤだの似合うはずがないと思っているので、一応書店で流し読みで立ち読みはしますが、トレンドはどういったものなのかを確認する程度ですね。
同じくジョーカーなども立ち読みしますが、やはり年齢層が若いのもありますし、これもあくまで参考程度の流し読みで済ませます。

唯一きちんと読んでいるのはSENSEだけです。それでも購入するのは稀で、よほど興味のある記事か、気に入ったルックがあった場合のみ購入します。

30代ともなるとファッションで大した冒険もできませんし、自分に似合う似合わないも経験上把握しているので、基本「買い足し」のスタンスで服選びをします。
なので立ち読みで十分です。個人的には。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2012/4/302:58:47

Safari以外は立ち読みするくらいなので、あまり雑誌に詳しくはありませんが、ドメブラならMen's JOKERが思い浮かびます。
リップやwjkも毎号載っていたと思います。
Men's JOKERの読者層は多分20前後~30代前半くらいだと思いますし、40歳近い方にはSafariやLEONやMEN'S CLUBなどの方が読まれてるとは思いますが、それらの雑誌は質問者様の好みでは無いかと…

40歳近くでリップなどの細身ブランド着れるの凄いですね。
私は20代後半ですが、早くもメタボ化してきて細身の服が着れなくなりつつあるので羨ましいです。

brc********さん

2012/4/208:45:16

レオンかサファリです。私は37歳です。

pgg********さん

2012/4/201:49:52

もう絶対フリー&イージーです。本当に40前?リップやwjkはもっと若い世代向けのブランドと思いますが…