ここから本文です

昨年、楽天がプロ野球に新規参入して東北楽天ゴールデンイーグルスが誕生しました...

mos********さん

2006/6/1519:10:42

昨年、楽天がプロ野球に新規参入して東北楽天ゴールデンイーグルスが誕生しましたが、
もし仮にライブドアが参入していたら何というチーム名になっていたのですか?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2006/6/1519:19:04

ライブドア・フェニックスです。インターネットで公募してましたね。

質問した人からのコメント

2006/6/17 11:08:49

堀○もフェニックスの如くよみがえるのでしょうか…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/6/1620:37:39

思い切って、horiemon,hiruzuなんてどうでしょうか

現実にならず良かったですね

きちんと審議しますのでそういうことはありえなかったと思います

bas********さん

編集あり2006/6/1519:23:58

ジェンキンスが一番人気だったんですけどね。
結果的にはフェニックスでしたね。
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000229.html