ここから本文です

ジャニーズで昭和51年生まれっています? なぜか同い年のジャニーズいないなぁっ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2013:40:53

ジャニーズで昭和51年生まれっています?
なぜか同い年のジャニーズいないなぁって気になったもので・・・。

閲覧数:
1,133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2020:16:11

V6のイノッチは昭和51年5月17日生まれです。
また、TOKIOの松岡とSMAPの香取は昭和52年生まれですが、
2人は早生まれなのでイノッチやあなたとは同学年です。

いないのは、上記の3人の1コ下の学年の昭和52年組ですね。
昭和53年組は、長瀬とか光一とか森田がいるのに、
昭和52年組だけぽっかりいないんですよねぇ・・・。
私が52年組なのでw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2021:48:59

私も昭和51年生まれなので、同い年の芸能人は気になります。
ジャニーズの同い年さんは、V6の井ノ原、TOKIOの松岡ですね。
香取慎吾は昭和52年ですが、学年的には同じです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2017:35:35

いのっちがそうってことは
TOKIOの松岡とSMAPの香取慎吾もそうですか?
確かこの3人は学年が一緒だった気がするんだけど・・・・
あとの2人は早生まれ(52年1~3月)とか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2015:20:31

私が今調べたところ
V6のいのっち(井ノ原くん)だけだね!
他にもしかしたらいてるのかもね・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2014:18:57

だって・・・・じじいだもん・・・・・・・・・・・・無理・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/2013:44:12

V6のいのっちがそうです。
他は分かりません。
♪♪♪♪♪