背が高くなる方法ってありますか? 私は春から高1です。 ちなみに、私は一度成長期?のようなものを体験して12センチのびたことがあります。 今。私は身長162~166のどれかです。 高校で170になりたいです。

背が高くなる方法ってありますか? 私は春から高1です。 ちなみに、私は一度成長期?のようなものを体験して12センチのびたことがあります。 今。私は身長162~166のどれかです。 高校で170になりたいです。

恋愛相談206閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

一度成長期が来てしまうとその後急激な伸びはないですが25歳くらいまでは伸び続けますので頑張ってください!

その他の回答(2件)

0

その身長ならきっと170はいくとおもいます。自分は高校3年ですが、180はあります。おすすめは、コーンフレークと牛乳を混ぜたやつをできるだけおやつ感覚でたべて、しっかり睡眠をとるとかなり伸びると思います。頑張ってください。