ここから本文です

裸になりたい

lgh********さん

2012/4/216:43:00

裸になりたい

僕のアバターをできる限り裸に近づけたいと思うのですが、どうすればいいでしょうか?

アバター,裸,オパンティー,未成年者,僕,いろ

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2012/4/217:26:30

私みたいにオパンティーを着用しましょう。

質問した人からのコメント

2012/4/2 18:03:46

笑う ボクサーパンツからオパンティーに変更しました。これでかなり裸に近くなりました!
こういうアイテムを探してました。ありがとうございます!dpnkk586さんも裸になりましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/4/217:28:43

無理です。 そのままで結構です。 ※未成年者もいろのでほどほどに。(私は未成年者です)

「アバター、裸」に関する質問