ここから本文です

今日Eテレの『みいつけた』を見てて気になったんですが、 スイちゃんをやってる女...

kum********さん

2012/4/217:05:12

今日Eテレの『みいつけた』を見てて気になったんですが、 スイちゃんをやってる女の子は違う女の子に代わったんでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆゆゆさん

2012/4/217:17:12

代わったようですね!

なんだか寂しい…まだまだ慣れないです。
セリフも棒読み、反応もイマイチ…まぁこれからに期待ですけど♪

と、寂しがってたのは私だけ
娘は普通に見てました;

質問した人からのコメント

2012/4/9 00:02:05

驚く 皆さま回答ありがとうございました。
やっぱりスイちゃん代わったんですね。
せめてお別れの挨拶はしてほしかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2012/4/702:49:34

見てのとおり、変わりました。

今度の人には、前のスイちゃんのような魅力がどこにも見当たりません。

残念すぎてもう見てません。

2012/4/523:39:30

ぼくは、すいちゃんが代わってショックでした。
今のすいちゃんボー読み出し、嫌です。
毎回いとことみいつけた!をみますが、見る気力もありません。
そのいとこも月曜日は一緒に見ましたが、火曜日、そして今日共に見ていません。
なんで、すいチャン変わったことをコッシ―とサボサンはいわないんだろう?
ただ、なんとなく4月1日のみいつけた!さんですいちゃんと句集をやっていたので少し不安になりましたが、
とにかくすいチャンまた戻ってきて欲しいです。

san********さん

2012/4/217:25:08

変わりましたね!!
名前がスイちゃんて同じ設定だったから違和感がありましたぁ…
名前変えてほしかったな。
スイちゃん大好きだったんで悲しいけど新しい子も可愛かったからこれからがんばってほしぃ~