ここから本文です

ソフトバンクのウェブ利用制限について 未成年でスマホ(docomo)とガラケー(sb)...

peq********さん

2012/4/217:33:45

ソフトバンクのウェブ利用制限について

未成年でスマホ(docomo)とガラケー(sb)を持っているのですが、ガラケーでネットも必要なのでウェブ利用制限を解除したいのですが、これは親とショップ

に行かないと解除できないですか?

親の許可はあるのでネットで解除できたらと思ったんですが、マイソフトバンクのオプション変更のところに出てきませんでした(..)

よろしくおねがいします

閲覧数:
632
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/4/217:50:00

フィルタリング解除はソフトバンクショップのみです。

親の同意書を持ってソフトバンクショップに行って下さい。なお、親に同意書について電話確認をしますので、連絡がつくようにしておいて下さい

質問した人からのコメント

2012/4/2 18:56:10

笑う わかりました
二人ともありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

estmy6193さん

2012/4/217:38:10

ショップに行ってやってもらいや!