ここから本文です

安室奈美恵のコンサート?

sen********さん

2012/4/220:06:24

安室奈美恵のコンサート?

子供がどうしても行きたいらしいのですが、チケットはとれるのでしょうか?(プレミアな感じでファンクラブなどに入らないとダメと聞いたことが・・・・)。何歳くらいからコンサートは連れて行きますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/4/620:07:06

まず今年のライブはデビュー20周年の記念ライブが9/16日に一夜限り沖縄で開催されます。
チケットボードというサイトで、いくつかの先行発売(抽選)がされていますので、ご覧になってください。

また、今年はツアーの発表は無いので有るか無いかはわかりませんが、例年のツアー開催で、FCに入会していてても、開催場所や開催日(特にツアー初日)によってはチケットが取れないことは多々あります。

お子さまの年齢がわかりませんが、よくライブ会場でお子さんを見ますが、大く小さい子は無理矢理連れてこられているのでしょうが、退屈そうにしています(笑)
また音は相当大きいので、そのあたりはよく言い聞かせた方がいいです。
3歳位のお子さんはよく見かけますよ。
小学校低学年位の女の子くらいになると楽しそうにしていますね♪

本人が行きたがっているのでしたら、是非とも連れて行ってあげてほしいです。
小さい頃から『本物(生安室ということではなく、本物のパフォーマンス)』を見せてあげるのはいいことと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/6 22:52:23

回答された方々ありがとうございます。子供は今年で5歳になります。
FCにはいり一度はコンサートに連れて行きたいです。

「安室奈美恵 ライブ 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/4/311:43:17

こんにちは☆

他の方がおしゃられている通り、FCでもほとんど抽選なので、
一般でゲットしようと思うとなかなか難しいかなと思います。

一応3歳以上有料となっていますので、3歳以上であれば大丈夫です。
しかし、3歳ってまだじっともしてれないし、大きい音にビックリしちゃうしで、
じゃぁ、何歳から大丈夫??

うちの子供も行きたがってて、でも周りは大人ばかりで、連れて行っても
見えないだろうとずっともうちょっと大きくなってからね!!と言っていました。
最近は見えなくても雰囲気を味あわせてあげたいと思うようになり、小学1年生に
なった年のLIVEから一緒に連れて行くようになりました。
それから毎年一緒に行っています☆

同じように、ダンスをやっているであろう女の子(年中~小学生)は
開場で最近ホントによく見かけます。
意外と子供も多いですよ☆

ich********さん

2012/4/222:27:10

今年へ、9月16日に沖縄一日限定なんですよ。

20周年記念の限定LIVE。

このLIVEのファンクラブ先行販売は終了してます。

ちなみに、チケットの転売サイトでは「チケット流通センター」が有名です。

何ヶ月も先のLIVEだと定価の何倍もの値段が付いてたりしすが、
ギリギリになると定価を切りますよ。

hns********さん

2012/4/221:58:48

3歳以上なら大丈夫ですよ!
チケットは質問者さんが言った通りファンクラブに入らないとなかなか取れませんね;
ファンクラブに入っても絶対取れるとは限られませんが…。

他に方法はe+かローソンチケットですね。
ただ安室さんレベルになると1分も経たないうちに完売してしまうので、ファンクラブに入った方が確実だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる