ここから本文です

カゴメってなんですか

dtj********さん

2012/4/222:33:36

カゴメってなんですか

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

編集あり2012/4/314:04:05

カゴメ…ソースやケチャップ、トマトジュースなどを製造している食品会社。
籠目…格子状の檻、檻に入れらている囚人の目。
籠女…遊女。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k43********さん

2012/4/303:03:21

篭目?

きっと収獲してカゴの網目からみえるトマト。

ケチャップつくるとき、アミでこすときのカゴメとか?

ケチャップソースのビニール、トマト網目っぽくならんでる。

推測だよ!

shi********さん

2012/4/302:16:29

ガゴメじゃなくてカゴメ?

ys3********さん

2012/4/222:38:02

カゴメは株式会社です

主に野菜ジュースです