ここから本文です

テレビ東京を試聴する方法はありますか? 関西ですが、テレビ東京が試聴できません...

mik********さん

2012/4/305:09:20

テレビ東京を試聴する方法はありますか?
関西ですが、テレビ東京が試聴できません。

閲覧数:
22,518
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2012/4/307:07:49

関西のテレビ東京系列局は「テレビ大阪」です。ただ、関西広域では視聴出来ない地域もあります。以前兵庫や滋賀に一時滞在した事がありますが、そちらでは視聴出来ませんでした。

系列ではなく、テレビ東京そのものだったら、どうやっても視聴出来ませんよ。関東のローカル局ですから。ちなみにBS11はテレビ東京が出資していますから、テレビ東京系の番組を放送しています。地上波でなくてもいいならBS11か、もしくはケーブルテレビしかないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/4/3 07:13:51

感謝 BS11ですね。ありがとうございました。

「テレビ東京 関西で見る方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orp********さん

2012/4/306:54:14

動画サイトから見るしかないですね。
わってみたりだとか…。あまりお勧めはしませんが。

http://anipo.jp/
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

上の動画でどうでしょうか。
アニメだというなら、見れます。
他は…他を当たってください。

tab********さん

2012/4/306:26:21

テレビ東京(というか民放在京キー局5つ)は、関東地方のローカル局ということです。
というわけで関西は放送エリアに含まれませんので、見ることはできません。

なお、テレ東とネットワーク関係を結んでいるのが全国に5局ありまして、そのうち大阪府にあるのが、デジタル7chの「テレビ大阪」です。テレ東の番組を多く放送しています。(ただし、すべてではないことに注意)
また全国テレ東系列向けに「和風総本家」や「きらきらアフロ」などを制作しています。

なお、関西のテレ東系列局はテレビ大阪だけですが、他の独立局(びわ湖放送、テレビ和歌山など)でもテレ東系列番組を多く放送しているケースがあるのでチェックしてみてください。

jub********さん

2012/4/305:23:58

試聴はできるかもしれませんが、テレビ東京の全ての番組を
継続的に視聴することは地域的に不可能です。
試聴も無理かもね。

いくつかの番組は系列局のTVO・テレビ大阪のHPから
探してみてください。
http://www.tv-osaka.co.jp/

jdu********さん

2012/4/305:14:31

それは無理です。

番組はTV大阪などが系列にあるので、それでだいたいカバーできると思います。
放送されない番組もありますが、放送される番組も多いですよ。