ここから本文です

埋没法で末広型二重から平行型二重にできますか?

mak********さん

2012/4/306:00:57

埋没法で末広型二重から平行型二重にできますか?

やはり切開でないと不可能なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

2012/4/310:42:58

もうこヒダと呼ばれる目頭の辺りの皮膚のかぶさり(めあにがたまる辺りです。)が少ない方なら、埋没で平行に出来る場合もありますが、皮膚のかぶさりが強いと、目頭も切開してあげないと平行のはできないかと思います。
目の状態によりますので、一度病院で相談されてみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

リクエストマッチ

2012/4/309:40:00

目頭のかぶさりが強いの人は、どうしても

難しいです。どんな感じなのかわかりませんが、

多分、むずかしいでしょう!