ここから本文です

vip店長について質問です。 vip店長で検索して、男の人が黒いYシャツみたいの...

anjyuankoさん

2012/4/309:27:07

vip店長について質問です。

vip店長で検索して、男の人が黒いYシャツみたいの来て、鼻から下あたりがうつっている写真があったんですけど、vip店長でしょうか?

補足私が見たところに下の方が載せてくださっている写真や、店長のブログで見たことある写真もあったので、同じ人が投稿(?)していた写真だったから店長かと思ったのですが、その写真だけ違ったんですね^^:
画像は形式がなんたらで載せることができませんでした^^:

閲覧数:
30,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/4/501:10:23

どの写真かわからないので、確定的な事はいえませんが、
店長じゃないと思います。
店長の写真は、本人のブログやその友達、関わっている会社の方等が
時々顔が写ってないものをweb上にのせてますが、
黒いYシャツはなかったと思います…。
出所がはっきりしない場合は、別の人の可能性が高いと思います。

補足:私もvip店長で画像検索をしたことがありますが、
店長の写真かと思ってリンクを辿って行くと、ちがっていたことが
度々あったので、このように回答させていただきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/403:06:05

どの写真の事をおっしゃっているのかわかりませんが、店長私服でワイシャツ着る人では無いし、鼻から下だけで男性と即判断できたとしたら、かなり高確率で店長じゃありません。

店長顔だけ見てると女の子みたいな顔しているので…(´∀`*)

アニメイトのイベントで撮影されたvip店長です。
秋葉原の販促イベントの時と同じ服だなこれwww
服装のジャンルはいつもこんな方向性の服装です。

どの写真の事をおっしゃっているのかわかりませんが、店長私服でワイシャツ着る人では無いし、鼻から下だけで男性と即判断...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。