ここから本文です

ガールズバー スナック キャバクラ ラウンジ クラブの違いを教えて下...

taktaktaktaktak318さん

2012/4/309:40:59

ガールズバー

スナック

キャバクラ

ラウンジ

クラブの違いを教えて下さい!


常連としてのマナーも教えて下さい☆

閲覧数:
18,150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenthan0918さん

編集あり2012/4/311:54:00

ガールズバー:バーテンダーが女性中心のショットバー。

スナック:女性がカウンター越しに接客する飲酒店。広島では「スタンド」と言っていました。

キャバクラ:キャバクラ嬢と呼ばれる女性スタッフが客の席に付いて接待を行う飲酒店。類似の名称に「セクキャバ」「お触りキャバクラ」「ピンキャバ」などがあるが、一般に性的サービス内容によって、セクキャバとお触りキャバクラは「セクシーパブ」に、ピンキャバは「ピンクサロン」に分類される。

ラウンジ:主に男性客が、ソファーを配した部屋でホステスから酒類などの接待を受ける店。関西では低価格のクラブを指す。九州地域ではキャバクラの別称としても使われる

クラブ:クラブは、ホステスと呼ばれる女性従業員が男性客の隣に座って接待をする飲酒店。料金が高額な店が多く、しばしば高級クラブなどと呼ばれる。

スナックやラウンジ、クラブの女性の責任者は「ママ」と呼ばれます。

常連でなくてもマナーは守りましょう(笑)
一般的に「セクキャバ」や「ピンキャバ」でない場合は、お触りはNGです。
お店の女性と親しくなったら電話番号などを教えあうのは普通です。
クラブの場合、「同伴出勤」というのがあります。出勤前に他の飲食店(寿司屋などが一般的)で食事してからお客と一緒に出勤すること。指名と同様、そのホステスがお店から好評価されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

milkmomonon6さん

2012/4/610:38:04

違いは他の回答者様がもう書いてくれているので、マナーだけ。
特におさわりはNGです。女の子からも嫌がられますし店によってはボーイさんに追い出されますよ。あとは決して高額じゃなくてもいいので行く度に一定のお金は落とすことですかね。キャバとガールズバーしか働いたことがありませんが、キャバなら指名嬢には好きなように飲ませてあげて、ヘルプにも1杯。ガールズバーならついてくれた女の子には最低でも1杯は飲ませてあげましょう。それで週1~2で通えば大切な常連様です。

ageha7725さん

2012/4/506:40:55

常連客マナー

ガールズバー
皆でワイワイ楽しく飲む

スナック
馴染みのママと一緒にカラオケ歌ったりママと仲良くしてください


キャバクラ
お目当ての子と通うかフリーで楽しみましょう


ラウンジ
時間気にせず待ったり過ごしましょう


クラブ
ママと仲良くして綺麗に飲みましょう
ケチらないこと
紳士的に