ここから本文です

シミを取るにはどうしたら良いですか? また、顔全体のシミを取るにはどのくらい...

hab********さん

2012/4/310:18:44

シミを取るにはどうしたら良いですか?
また、顔全体のシミを取るにはどのくらいの費用がかかりますか?

30代主婦です。
20代後半くらいから、顔のシミが目立ち始めました。
ここ2~3年で肌質も変わってきて、
シミもどんどん皮膚の下から浮き出てくるようです・・・。

昼間明るいところでスッピンの自分を見ると、
とてもじゃないけどこんな顔では誰にも会えないなといった感じです。
年をとったらシミが増えるのは分かっていたことだし、
もっと早くから徹底的な紫外線対策をとっておけば良かったと、
今になってものすごく後悔しています。

顔以外は、30歳近くまで日焼けもしていたし・・・。
顔のシミを可能な限り全部取ってしまいたいのですが、
どうすれば・・・?そして費用はどのくらい・・・?
分かる方教えてください。

閲覧数:
4,485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2012/4/417:56:07

シミを本格的に取ろうと思ったら、
やはりメディカルエステに行くのが
一番確実でCPが良いかなって思います。
シミは、新陳代謝を高めることや、
体内の水分量を上げることで防げると言いますから、
そのように生活改善することである程度は防げます。

ただ、すでにできてしまったシミは、生活改善では消えませんし、
自分で取ろうとするのは、ほぼ不可能です。
ドラッグストアなどでは、シミを消すクリームなども売っていますが、
私は全く効果ありませんでした。

ただ、姉はシミが薄くなったと言っていたので、
個人差ありで効果もあるかもしれません。
でもやっぱり、きちんとケアしてくれて、
効果もわかる方法で言うと、
メディカルエステですね。
母が、シーズ・ラボというところに先日行って来て、
感想をことこまかに教えてくれたのですが、
気に入ったようで、しばらく通うそうです。

何やら初回コース1回でも、
肌が白くなったのがわかり、コース中のマッサージで
肩こりなんかもスッキリしたようです。
嬉しくて家に帰ってから、何度も鏡を見ちゃったとか。
話を聞いていただけでも何となく良さそうだったので、
効果あるかもしれません。
ちなみに母が受けたコースはこれだそうです。
http://www.ci-z.com/course/facial/shimi/

質問した人からのコメント

2012/4/4 18:35:23

1回でも白くなるっていいですね。。
メディカルエステって行ったことがありませんが、
興味がわいてきました。
ありがとうございました。

「顔のシミを取るには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2012/4/312:28:00

私も最近シミやシワがとても気になって、ハリがなくどうしようか迷っていました。
そこで、すすめられてのがプラセンタの化粧品でした。
http://placenta-club.net/

今まではケアを怠っていたので、栄養が肌にないため浸透力もないみたいだったんですが、この化粧水をつけてから肌が潤うようになりました。プラセンタは高品質のものなので、肌の再生力が高まりシミが薄くなってきました。

肌トラブルも少なくなり、変えて良かったとおもいました。
今からのアンチエイジングのケアが大切だと思います。

栄養は中、外からも摂取して、お水をたくさん飲むことを心掛けください♪

kei********さん

2012/4/310:59:17

地域でも違いますし、皮膚科とエステティックサロンでも違います。
また、やり方でも違います。
インターネットで調べるとわかります。

かなりの費用がかかるのは間違いないと思いますし、肌に負担もかかります。