ここから本文です

ファンデーションと下地を探しています。 ファンデーションは艶&保湿系で、20才...

eff********さん

2012/4/310:58:11

ファンデーションと下地を探しています。
ファンデーションは艶&保湿系で、20才なので厚塗りにならないのを探しています。
下地はちょっと地黒でくすんだ肌なので、ピンク系がいいです。

前使っていたRMKコントロールカラーピンクとリキッドファンデが
良かった覚えがあるのですが、他に挑戦したいです。

オススメはありますか?

BBクリームが気になってます。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y91********さん

編集あり2012/4/321:11:56

最近購入したのですが質問者様に合っているかもと思いました。
NARSピュアラディアントティンティッドモイスチャライザーSPF30/PA+++です(^^)
全6色ありますが結構暗めの色が充実してます。色つき乳液という感じですかね。
スキンケア成分が入っててファンデよりもBBクリームよりもずっと軽いつけ心地で、伸びもいいです(^^)
そこそこカバー力があり、小さなしみなら隠れますよ。重ねづけしても自然です。そしてツヤ肌になります!
50mlもあるのに少しですむのでコスパはいいと思います。オススメですよ(^^)

潤う下地のオススメは
PAUL&JOEのモイスチャライジングファンデーションプライマーです。
確か01ドラジェという色が明るいピンクでくすみに良いと思います。

最近購入したのですが質問者様に合っているかもと思いました。...

質問した人からのコメント

2012/4/8 12:55:51

ありがとうございます!
さっそく店頭に走ってきます☆(*^_^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる