ここから本文です

ダルビッシュとサエコの頭の中はこんな感じですか? ダルビッシュ:メジャーへ...

blu********さん

2012/4/316:39:08

ダルビッシュとサエコの頭の中はこんな感じですか?

ダルビッシュ:メジャーへの想い

サエコ:金への欲望

サエコ,ダルビッシュ,欲望,想い,損害賠償,民事訴訟,名誉毀損

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2012/4/412:33:30

ひどい書き込みだな。。。

明らかに刑法230条、名誉毀損罪にあたるぞ。

サエコがその気になれば、Yahooは、2chと違って、損害賠償請求に対して、書き込み人情報を簡単に開示するから、あっという間に、民事訴訟を起こされて、損害賠償が成立する。

裁判は、公開が原則だから、あなたが成人なら、あなたの個人情報は、全て、世間に知れ渡るし、あなたが未成年なら、保護者(親)が同様の憂き目に会う。

悪いことは、言わないから、この質問削除しておいた方が良いと思うよ。

質問した人からのコメント

2012/4/4 12:43:36

サエコをヒルズ族と言ってるのも、さほどかわらないと思いますけど・・・・。単なるネタの投稿に、なぜ刑法を持ち出す? つまらない人・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atm********さん

2012/4/317:46:36

面白い・・・

そうだと思います・・・