ここから本文です

デザート・お菓子は何でも大好きなのに【抹茶】だけは全然ダメでした なのに1...

ega********さん

2006/6/1706:31:21

デザート・お菓子は何でも大好きなのに【抹茶】だけは全然ダメでした

なのに1週間前に無理して食べた【抹茶プリン】がすご~~~くおいしくて驚きました!

何十年?もキライだった食べ物がふと食べれるようになったことありますか?

閲覧数:
409
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/6/1707:04:40

おくらですかね。
どろどろが昔は嫌いでしたが、大人になって食べてみたらあれれ?
おいしかったんです。
味や好みが年を取ると変わってきたみたいです。
抹茶は私も苦手で食べられないんです。
あと子供はハーゲンダッツの抹茶アイスだけは食べます。
抹茶プリンの銘柄が知りたかったです。

質問した人からのコメント

2006/6/17 23:35:38

成功 ....∧_∧
.ё(^-^゛)ё......<ありがとうございます♪
...O┬O...)........
.◎┴し'-◎.. 。.*♭.:*・#'゜。.*:・'゜

【マリオデザート】ので可愛いガラス瓶入り!
大好きな小豆が少し入ってるのも嬉しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2006/6/1718:20:17

子供の頃は本当に好き嫌いが多かったけど、ほとんど好きになりましたね。
ブロッコリーとか、今では一人暮らしですが週に1回くらいは買っています。
美味しいし、栄養あるし、調理が簡単だし、重宝しています☆

phw********さん

2006/6/1712:37:07

納豆と牛乳がそうです、二十数年駄目でしたが数年前から摂る様にしています。
美味しいとは思いませんが体の為に続けているうちに習慣になってしまいました。

sum********さん

2006/6/1711:47:32

アジの干物です。
魚嫌いだったんですが、ある日の夕食に出てきたので、命がけで食べました。
そしたら思いのほか美味しかったので、それ以来文句言わずに、食卓に並べばきっちり食べてます。
でも魚料理はそれ以外のものはいまだに好きになれません…。

aki********さん

2006/6/1711:21:04

食べ物ではありませんが、トマトジュース。
長年ずっと大嫌いで、見向きもしなかったのに、
たまたま実家にあったカゴメの食塩無添加のトマトジュースを
飲んだとき、美味しい!!!っと感動。
今では日常的に飲んでます。
でもカゴメの食塩無添加じゃなきゃ無理です。

har********さん

2006/6/1709:09:09

納豆ですね。
妻、子供が美味しそうに食べてましたんで、
負けるものかと食べたら結構いけました。