ここから本文です

one-week trial 数学11というのをやっているんですが、全く解けません。 答えがあ...

tos********さん

2012/4/317:21:32

one-week trial 数学11というのをやっているんですが、全く解けません。
答えがある場所又は答えを知っているという人は教えてください

できるだけ早くお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,821
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/4/920:29:00

ベネッセに連絡して、郵送してもらえばよいと思います。
解答冊子は、100~200円だったと思います。郵便小為替を入れ、返信用封筒,切手を入れて郵送すればOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

df_********さん

2012/4/1015:19:15

ちょっと待っててください。友達がそれっぽいの持ってたような気が・・・