ここから本文です

世の中お金ばかりかかるし辛い事ばかりです。

createbyyouandmeさん

2012/4/317:51:46

世の中お金ばかりかかるし辛い事ばかりです。

閲覧数:
627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/317:57:42

本当にその通りですね~
消費税増税も確定のようですし、日本の行く末が心配です・・・
生きにくく世知辛い世の中だなあ~と日々思っています。
みんな同じ思いを少なからずしていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fujiomiyaさん

2012/4/317:55:33

貴方の質問内容が釈然としません。お金の掛からない生活が送りたいのか、生きるのが辛いのか、具体的な質問は何のでしょうか?

ryu_ryu_3000さん

2012/4/317:55:08

頑張りましょう!

たまには、手を抜けばいいんですよ(^-^)

2012/4/317:53:50

そうですね。わかります。

今は何も考えず、時の流れるままにしばらくぼーっと過ごして、
何週間か、何カ月か、頃合いのいい時間がたったら
またいろいろ考えてみましょう。

今とは違った感覚で、周りを見ることができると思います。