ここから本文です

唐揚げにマヨネーズをつけたがる人がいますが、チキン南蛮が食べたいのですか?

one********さん

2012/4/321:45:49

唐揚げにマヨネーズをつけたがる人がいますが、チキン南蛮が食べたいのですか?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2012/4/322:10:24

ただマヨネーズが好きだって人が多いのでは?

私の兄がその一人です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2012/4/413:46:24

いや、ただ単にマヨネーズが好なだけなんじゃないっすかね?
自分もたまにから揚げにマヨネーズとかマヨネーズ+桃屋のキムチの素をまぜたやつをつけて喰ったりしてるw

地元のファーストフード店でもから揚げ入りのり弁(チャイニーズチキンのり弁という)に濃厚な特製マヨネーズが入ってるっす♪
自分的にチキン南蛮はチキン南蛮で別物っすね

konominさん

2012/4/322:17:44

私も前に定食屋さんでからあげ定食を頼んだら、マヨネーズが
どっさり盛ってあってびっくりしました^^;

マヨネーズつけたがる人って男性が多い気がします!
疲れていると塩分を摂りたくなるらしいので、マヨをつけて味を
濃くして食べたいのかな~と思ってます。

でも唐揚げって元々味が付いてるし、私はレモンで食べるのが
好きですねー^^