ここから本文です

コンビニで買える、ビールでおすすめのもの教えて下さい。 ビールでも、発泡酒...

s70********さん

2006/6/1716:23:36

コンビニで買える、ビールでおすすめのもの教えて下さい。

ビールでも、発泡酒でもいいです。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2006/6/1719:36:15

キレが良いのが、Asahiのぐびなま。です。
今売り出し中なのかやや安いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2006/6/1722:12:23

本格派ならエビス、モルツ。軽めが好きならスーパードライ。
発泡酒なら本生ですね。