ここから本文です

白鳥美麗/ピカル 恋がしたいは誰が唄ってるの?

にいちゃんさん

2012/4/323:25:08

白鳥美麗/ピカル 恋がしたいは誰が唄ってるの?

ピカル 恋がしたいは誰が唄ってるのですか?たしかにいきものがかりのVoの人の声に似ていて本当に渡辺直美が唄ってるのですか??

誰が唄ってるか気になりますか?? もしかしたらCDレンタルするかもしれないですが・・・

渡辺直美,ピカル,いきものがかり,白鳥,恋,綾部さん扮する鮎川くん,ハモリ

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/4/415:58:19

渡辺直美さんが白鳥美麗に扮して歌っています
そして綾部さん扮する鮎川くん吉村さん扮する榊くんが途中のサビのハモリで歌っています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/414:19:19

ふとった きゃりぱみゅ

por********さん

2012/4/402:04:17

白鳥、本人が歌っていますよ