ID非公開

2012/4/3 23:25

22回答

【タメ口社員どう思う?】愛知県東海市のソフトウェア会社で、28歳くらいの社員が30歳過ぎの中途採用で入社した社員(役職も中途採用の社員が上)に「~と、おじさんは思うよ」とか「○○君!!・・・だよ」と

【タメ口社員どう思う?】愛知県東海市のソフトウェア会社で、28歳くらいの社員が30歳過ぎの中途採用で入社した社員(役職も中途採用の社員が上)に「~と、おじさんは思うよ」とか「○○君!!・・・だよ」と タメ口で話していました。こういう社員をどう思いますか?

職場の悩み435閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2012/4/8 18:55

社会常識の欠片もない社員でしょう。 役職が上の人間に対して失礼です。 社員の態度はマイナス。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。やっぱり格好悪いですね。

お礼日時:2012/4/9 23:57

その他の回答(1件)

1

ただの礼儀知らずですね。 年齢とわず、よくも知らない人にいきなりタメ口はないですね。

1人がナイス!しています