ここから本文です

大学の教授の学歴って結構普通の人多くないですか?てっきり難関大学出身の人ばか...

lon********さん

2012/4/323:59:03

大学の教授の学歴って結構普通の人多くないですか?てっきり難関大学出身の人ばかりだと思いました。

やはり研究は大学関係ないのでしょうか?

閲覧数:
2,905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joooさん

2012/4/400:25:19

いや君の大学のレベルに関係してるんじゃない?

東工はみんな東大か東工だし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/405:47:14

クオリティの高い研究をしたい人は、海外大学や国立の研究所や一流企業の研究所へ行くこともあるからです。