ここから本文です

男性は口説き方が上手な人は。たとえ不細工でもモテルと聞きましたが、本当でしょ...

gun********さん

2006/6/1719:49:25

男性は口説き方が上手な人は。たとえ不細工でもモテルと聞きましたが、本当でしょうか?

閲覧数:
1,175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2006/6/1800:51:42

誰だって褒められたら嬉しいもの。

そういった褒めたり・話したりする言葉を豊かに・巧く表現できる
方は、相手を気持ちよくさせるものですから、モテるとおもいますよ。

無論、口先だけだと後が続かないだけですけどね。
ただ、日本の男は口下手なのが多いですから、
日本の女は表現豊かに口説かれると嬉しいものでしょうね。

質問した人からのコメント

2006/6/22 00:25:31

感謝 確かにそれあるかもしれません。ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2006/6/1721:47:12

モテルというか、騙されてホイ②
ついていっちゃうんだと思います。

gog********さん

2006/6/1720:06:36

口説き上手だからモテルということではないと思いますよ。思いやりがある人で、自然に口から(というか心から)優しい言葉が出てきます。そんな男性は見かけなど関係なく、女性から慕われます。
不釣合なカップル(おっと!失敬…)みると、「あーきっとあの彼女優しい男性とめぐりあったんだなぁ」「あぁあの彼氏はきっと優しい女性とめぐりあったんだなぁ」って、美男美女カップル見るより何となくほのぼのします。

常識的なエチケットとして外見を気にする程度はいいとして、ファッション・ヘアメイク、小物などの外見でなく、中身を磨きましょうね!

fmm********さん

2006/6/1719:58:59

やはり中身ではないでしょうか。賢い女性はイケメンでなく中身を見ているとおもいますよ。二枚目でもばかがいますから大人になっても。。。

mun********さん

2006/6/1719:55:24

本当です。私の友達でそういう人居ます。姿、形は不細工ですが(東南アジア系)

美人で賢い奥さんもらってます。