ここから本文です

内定率80%の大学って内定率高い方ですか?

hig********さん

2012/4/410:48:58

内定率80%の大学って内定率高い方ですか?

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/4/411:29:36

母数が問題ですね。

「全学生を母数とする内定率」なら高い方です。
「就職希望学生を母数とする内定率」なら普通レベルです。

大学はズルいもので、大学院進学者はいいとしても
フリーターになった者を「就職希望をしていなかった」として
母数に組み入れないという発表を平気でしたりします。

質問した人からのコメント

2012/4/4 12:09:36

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2012/4/410:50:34

多分高い方です
ニュースで見たときは
平均68%ぐらいだったと思いますので