ここから本文です

みなさん!! みなさんは好きな人に告白して、振られたこと一度くらいはありま...

lie********さん

2006/6/1721:47:45

みなさん!!

みなさんは好きな人に告白して、振られたこと一度くらいはありますよね?

その当時、好きだった人との関係はその後どうなりましたか?
友達に戻れましたか?
嫌われましたか?
付き合えましたか?

もっと、いろんなパターンがあると思いますが、エピソードを添えて教えてください!

閲覧数:
586
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2006/6/1821:44:05

1年以上付き合いのあるかなりいい仲の男友達に告白して振られました。
振られてから落ち着くまで4時間以上隣にほぼ無言でいました。

翌朝連絡があり、その日の夜(23時過ぎ)に会って告白されました。
話を聞いてて、真剣に私のことを思ってくれていたので付き合うことにしました。
今の彼氏です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twh********さん

2006/6/1802:17:56

女性です。
私は相手のことをよーーーーく知らないと好きになれません。
なので、好きになる人はその時点で友達関係になっている人のみです。
過去に2人の男性に告白しました。
1人は大学時代の後輩(卒業後も仲良くしていた)、もう1人は大学時代の同級生
(卒業数年後に再会し友人と付き合った)でした。

告白して振られましたが、彼らとの友達関係を築いた中で彼と私の周りにたくさんの
他の友人もできていたので、一生交流を経つ事はできませんでした。
暫く理由を付けて彼と会う場所に行かないようにして、連絡を絶ち、1年位して
気持ちが落ち着いてからその輪の中に戻りました。
1人は10年前、もう1人には5年位前に振られましたが、今は過去の気持ちは無く
よりお互いに理解できる友人になっています。

振られる側の人間がその後どうしたいかによると思いますよ。

告白して嫌われることは、まずないと思いますよ。
相手は断ることで多少申し訳ない気持ちが出るくらいでは。

flo********さん

2006/6/1722:29:05

26歳女です。
今から10年ほど前、中学生のときに告りました。
今で言うストーカーするくらい好きで
振られても②好きで、何回かアタックしてやっと
付き合ったのですが、結局振られて別れました。
その後も友達として付き合ってましたが、
大学生くらいの頃、やっぱりオマエがいいと
言われましたが、私には他に好きな人がいたので
断り続けました。
今でも、その友達から好き好き言われてます^^;
その友達はしょっちゅう、中学生に戻りたいって
言ってます。
あんなに好きだったのに、あきらめられるなんて、
時間ってスゴイと思います・・・。

ray********さん

2006/6/1722:20:23

もう会わなくなるような環境になるときに告白したので、
しばらく会わなかったです。
連絡も、もともと頻繁じゃなかったし。
3年後くらいに大勢で会いましたが、
なんか気まずかった…ような気がします。
もちろんなんもありませんでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pla********さん

2006/6/1721:56:16

うやむやでよく分からなくなりました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ge_********さん

2006/6/1721:55:39

ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・