ここから本文です

今日の夕食のメニューは、主菜のおかずとして「鰯(いわし)の蒲焼き」にしたいと...

ydq********さん

2012/4/415:13:05

今日の夕食のメニューは、主菜のおかずとして「鰯(いわし)の蒲焼き」にしたいと考えています。それに合いそうな副菜のおかずは何ですか?皆さんのお薦めメニューを教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
2,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2012/4/417:29:39

サッパリとした野菜料理がいいと思いますよ。
キュウリを使った酢の物なんかいかがですか?
春雨サラダもいいと思います。生野菜でサラダを作って、酸味が効いたドレッシングでいただくのもいいですね~♪
あっ、回答遅すぎて、夕飯の準備が終わってますかね(>_<)

質問した人からのコメント

2012/4/11 10:42:12

笑う やっぱりサラダは、どんな主菜のおかずとでも合いそうですね。皆さんどうも有難うございました。是非やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/4/415:26:32

タケノコの若芽煮とかたらの芽の天ぷら、ウドの酢味噌あえなどで季感を出してみては?