ここから本文です

超人バロム・1について

Kanone Vogel Oberst Kさん

2012/4/419:09:21

超人バロム・1について

ドルゲ魔人の中であなたが一番気色悪いと思ったのは?

閲覧数:
1,547
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/4/420:49:27

なんといってもヒャクメルゲだと思います。
気色悪いだけでなく、ちょっとアブネーんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

なんといってもヒャクメルゲだと思います。
気色悪いだけでなく、ちょっとアブネーんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さとけんさん

2012/4/421:26:36

クチビルゲが印象に残ってます。

ane********さん

2012/4/420:48:48

ミイラルゲです!

目の穴から蛇が出て来るのが恐ろし過ぎて、号泣しました。

完全にトラウマになってます。

gog********さん

編集あり2012/4/420:00:48

挙がってないもので・・・
ノウゲルゲですね。

思い出しただけでも・・・。



あ~気持ち悪っ!

isimonamiさん

編集あり2012/4/511:31:42

クビゲルゲです。

両手は生首、顔が血だらけの首の切断面。いまなら放送禁止です。

逆にヒャクメルゲはなぜか女性の 〇〇〇 によくにていましたよね・・・

↑上の方が画像のせてくれましたがやはり皆さんそう思いますよね。目なら横になっていてまつげは片方にしかないはずなのに縦でまわりが毛だらけ・・・

クビゲルゲです。

両手は生首、顔が血だらけの首の切断面。いまなら放送禁止です。...

zz0********さん

2012/4/419:31:55

ヒャクメルゲとウデゲルゲですね。
ヤゴゲルゲも子守唄が気持ち悪いというか怖い。