ここから本文です

道を歩いている朝鮮人を無理やり女子供から引き離して、 日本に連行してきて無...

ciu********さん

2006/6/1802:04:28

道を歩いている朝鮮人を無理やり女子供から引き離して、

日本に連行してきて無理やり働かせたと言われる強制連行って嘘ですよね?

学校では何時になったら、在日の強制連行は捏造だったと教えてくれるの?

うちのおじいちゃん言ってた、朝鮮人は嘘つきだって・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

思井千恵さん

2006/6/1821:29:13

そもそも日本に来たがる朝鮮人が多くて渡航禁止令を出していたほどです
強制連行などする必要はありませんでしたし
日本人は朝鮮人を仲間として扱っていました

総連では強制連行被害を訴えていますが
民潭では強制連行を否定しています

公明党、社民党、民社党のような売国党がいる限り捏造教育が続くでしょう

朝鮮人がうそつきなのは有史以来ではないでしょうか
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/rekisi27.htm