ここから本文です

青汁っておいしくないんですけどどうにかなりませんか?

dtj********さん

2012/4/420:42:30

青汁っておいしくないんですけどどうにかなりませんか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2012/4/505:06:13

抹茶味の青汁は、それほどまずくないですよ。
やずやとかエバーライフとか、最近は抹茶味の飲みやすいものが多くなってきていませんか?
抹茶が嫌いだったらすみません(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmd********さん

2012/4/421:05:42

おいしい青汁を飲めばいいのです。
アサヒりょくけんのリョッコウ青汁
エバーライフのおいしい青汁
これらはおいしく飲めますよ。
あなたが選んだ青汁がたまたままずかっただけです。